NEWS

【お知らせ】9box onlineの返金について

平素より9bicを応援頂きまして、誠に有難うございます。

2020年7月18日(土)にWithLIVEにて【9box online】を配信予定でしたが、サーバートラブルによりWithLIVE上での急遽配信が中止になり、大変多くのお客様にご迷惑をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。

つきましては【チケットを購入頂いた全てのお客様へ、ポイントではなく、全額現金にて返金のご対応を取らせて頂きます。】

●クレジットカード決済、後払い、キャリア決済でご購入頂いたお客様
返金・キャンセルは自動的に行われますので、お客様からのお手続きや、ご連絡は不要でございます。

●アプリ内決済でポイントを購入いただいたお客様
大変お手数をおかけしますが、銀行口座をお伺いさせていただき、銀行口座に返金をさせて頂きます。
※近日中にWithLIVEより返金先の銀行口座をお伺いするメールをお送りいたします。

以降の返金についてのお問い合わせはWithLIVEにお願い致します。

今回はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。
これからも可能な限り、万全の対策を講じてまいりますので、今後とも9bicの応援の程宜しくお願い致します。