NEWS

9bic オフィシャルサイト リニューアル

平素より9bicを応援頂きまして、誠に有難うございます。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、皆様により良くご利用いただけるようグッズの販売システムを一新し、決済方法の充実化と向上等を図りました。

この度のリニューアルに伴い、前ショップにて会員登録をされておりましたお客様につきましては、大変お手数ではございますが新たに会員登録のお手続きをお願いいたします。

新規会員登録はこちら
https://9bicofficial-store.net/signup?redirect_uri=/

会員登録は無料でご利用いただけます。なお、会員登録を行なっていただくことで、マイページでのご注文履歴の確認やご注文時のお名前ご住所の入力をスムーズに行なっていただけますので、是非ご利用ください。
※マイページのご利用は会員登録および、ログインをしていただいた状態でご注文をすることでご利用が可能です。会員登録および、ログインをされずにご注文をいただいた場合、マイページには反映がされませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。

また、ショップシステムのリニューアルに伴い、決済方法や配送方法などにいくつかの変更点がございますので、ご利用前に今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

いつもご利用いただいておりましたお客様へは大変ご面倒をおかけいたしますが、今後も内容の充実化を進めて参りますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。