NEWS

当社所属アーティスト市川慶一郎の発熱と【9bic Zepp Live tour 2022 Theater Zepp Osaka Bayside】公演の中止についてのご報告

平素より、弊社所属メンズアイドルグループ『9bic』を応援していただき、誠にありがとうございます。

市川慶一郎から今朝倦怠感を感じ、体温を測ったところ39.2°を超える熱が確認された次第です。

この状況を鑑みまして
・1/30 9bic Zepp tour 2022 ~ Theater~
Zepp Osaka Bayside
公演(2公演)を中止とさせて頂きます。
公演中止に伴い本日のグッズ販売は全て中止となります。

当日の発表となりますこと、誠に申し訳ございません。

新型コロナウイルスへの感染については、現状医療機関によって検査中となります。結果が届き次第ご報告いたします。

本公演については延期、もしくは中止とさせていただきます。
お待ち頂けるファンの皆様の為にも、延期が出来る様、現在関係各所と至急調整を進めております。
後日ご案内をさせていただきますので、今暫くお待ちください。
また、発券済みのチケットは捨てずに必ずお手元に保管ください。

当人を含むメンバーにつきましては、手洗い、うがい等の感染対策はもちろんのこと、まん延防止等重点措置下において20時以降の不要不急の外出についても制限を設ける等万全の対策を講じておりました。
このような事態となり、公演が急遽延期、もしくは中止となってしまうこと、ライブを楽しみにしてくださっていた皆様並びに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます

9bicチーム、株式会社WAIWAI一同