NEWS

弊社所属タレント六花清春の体調不良に伴う「スカパー!カケルフェス!~9bic×SUPER★DRAGON~」出演キャンセルのお知らせとお詫び

平素より、弊社所属メンズアイドルグループ『9bic』を応援していただき、誠にありがとうございます。

所属タレント「六花清春」につきまして、体調上の理由により8月15日に出演予定の「スカパー!カケルフェス! ~9bic×SUPER★DRAGON~」
上記公演の出演を見送らせていただくことになりましたことをご報告させていただきます。

いつも応援いただいているファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

症状についてですが、7月下旬より激しい動悸や眩暈、息切れと脈が飛ぶなど、心拍異常の自覚症状があったため、医師の診療を受けたところ不整脈と診断を受けました。
現在は医師の指導の下で投薬と自宅静養で経過観察を行っております。
尚、原因につきましては医療機関での検査を受けまして、心臓疾患によるものではなく、生命にかかわる深刻な状況ではないと担当医師より説明を受けております。

六花本人の強い希望もあり、8月15日に出演予定の「スカパー!カケルフェス! ~9bic×SUPER★DRAGON~」への出演を目指し、関係各所にもご理解を賜り活動を制限し、療養を優先させていただいておりましたが、現状の症状、担当医師との協議を重ね、この判断に至りました。

該当公演につきましては、六花清春を除くメンバー5名で出演させていただきます。
六花の出演を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございません。
何卒ご了承賜れますと幸いでございます。

尚、今後の出演予定に関しましては、本人も出演を強く希望しておりますので、出演に向けて引き続き療養に努めてまいります。
本人、担当医師と協議の上で、出演については都度判断し、お知らせさせていただきます。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社WAIWAI