NEWS

当社所属アーティストの新型コロナウイルス感染のご報告と【9box vol.25 ~Shiki Ryoga Birthday Event~】の延期と返金について


平素より、弊社所属メンズアイドルグループ『9bic』を応援していただき、誠にありがとうございます。

市川慶一郎、双葉小太郎、四季涼雅、六花清春から体調不良の申し出があり、PCR検査を実施したところ、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでご報告を申し上げます。
該当メンバーについては保健所、医療機関からのご指導のもと療養に努めてまいります。
上記を受けまして、残りの9bicメンバー2名につきましてもPCR検査を実施したところ、陰性で御座いました。
また、聞き取り調査を実施いたしまして感染が懸念される期間内に弊社所属の他アーティストとの接触がなかったことも確認をいたしましたので併せてご報告をさせていただきます。

それに伴いまして、下記公演については延期とさせていただきます。

【9box vol.25 ~Shiki Ryoga Birthday Event~】

元日程:2022年12月3日(土)12月4日(日)
会場:日テレらんらんホール
〈1公演目〉12:00 開場 / 12:45 開演
〈2公演目〉16:45 開場 / 17:30 開演

延期日程:2023年3月18日(土)3月19日(日)
会場:日テレらんらんホール
〈1公演目〉12:00 開場 / 12:45 開演
〈2公演目〉16:45 開場 / 17:30 開演
※会場に変更はございません。

現在お持ちのチケットを延期の日程でそのままお使いいただけます。
延期によるご返金に関しましては、下記よりご確認ください。

■払い戻しのご案内について
チケットぴあにてご購入されたお客様
◆払い戻し期間
[12月4日(日)10:00~12月11日(日)23:59]
※期間が過ぎてからの対応はできませんので予めご了承ください。

◆払い戻し方法
チケットの受け取り方法や支払い方法等により異なりますので下記URLよりご確認のほどお願い致します。
<お問い合わせ:チケットぴあ>
https://t.pia.jp/help/index.jsp

引き続き真摯に感染予防対策を講じ、お客様や関係者の皆様、所属アーティスト、そして従業員の安全の確保に努めてまいります。
この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社WAIWAI