NEWS

【9bicより大切なお知らせ】

日頃より9bicを応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせがございます。

弊社所属タレント 市川慶一郎は、俳優業へ専念する為、9bicを卒業することをご報告申し上げます。
2023年11月23日(木・祝) 豊洲PITにて卒業公演を開催、本公演を持ちまして卒業することとなりました。
卒業までは引き続き変わらず6人で活動して参ります。
(※卒業公演の詳細につきましては、後日追ってご案内させて頂きます。)

グループ卒業後も弊社がマネジメントを継続いたしますので、変わらず応援して頂けますと幸いに存じます。

2023年11月23日(木・祝)以降、9bicは5人体制となりますが、こちらも変わらず応援の程よろしくお願い致します。

株式会社WAIWAI 9bicスタッフ一同

====================


いつも応援してくださってるファン、立方隊の皆様へ
市川慶一郎は11/23の卒業公演を持ちまして、9bicを卒業します。
5年弱9bicとして走り続けてきて、本当にいろんな事がありました。
初めて1周年でLIVEをした時、心の底から9bicとして活動していて良かったなと思いました。
辛いことも沢山あったけど、この5人と一緒だったから、僕は乗り越えてこれたし、どんなに辛くても友達のように接してくれた立方隊のおかげでもっと頑張ろうとも思えました。
本当にありがとう。
9bicとして活動を始める前から俳優という夢がありました。
活動を続けていく上で、やりたい事や、叶えたい夢や目標がより明確になりました。
その中で去年の末頃から、改めて自分の将来についてよく考え、
プロデューサーやメンバーとも話し合い、挑戦を決意し、この度卒業する事を決めました。
大好きな人達がいる大切な場所から離れるのは、怖いけど自分で覚悟を決めた事に後悔はないです。
11/23までメンバーやファンのみんなと過ごせる、かけがえのない残された時間を全力で楽しみたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!

市川慶一郎

====================


この度9bicから市川慶一郎が卒業する事になりました。
9bicになってから4年間、ほぼ毎日のように一緒にいて過ごしてきた本当のお兄ちゃんのような存在です。
5つも歳が離れてるのに、いつも同じ目線から接してくれたり、色んな事を教えてくれたり、色んな所に行ったりもしました。
そんな市川くんが卒業してしまいます。この先どうなるかは本当に分からないし、不安でいっぱいです。
たくさん泣きました。たくさん話し合いもしました。立方隊にとっても受け止めきれない事実かもしれないけど
この先も前を向いて進んでいかなければなりません。
まだ一緒にたくさんやりたい事、一緒に味わいたい達成感や目標はあったけど、僕はこれからも進む市川くんの道を応援したいです。
本当に9bicになってくれてありがとう。さよならではないから、またどこかで一緒にお仕事できたら嬉しいな。ありがとう。
6人で活動できる最後の瞬間まで全力で頑張ります。
これからも市川慶一郎と9bicの応援をどうかよろしくお願いします。

双葉小太郎

====================


この度9bicから市川慶一郎が卒業することになりました。
とても残念です。これからも6人でずっと一緒に歩んでいきたかったのですが、
やっぱり市川の人生なので止める事もできず、この先の事もたくさん考えての市川の判断だと思います。
僕にとって市川は趣味も性格も合い、1番気を使わず話せて、嫌なところも言えるそんなメンバーでした。
よく考えれば1番一緒にいて、いい意味で何も考えずにいれるメンバーでした。
初めて会った時は、なんやコイツって思った事もありますが、僕に直接悪い所、直して欲しい所を言ってきてくれたり怒ってくれた人です。
とても寂しいですが、市川が卒業してからも負けないように頑張ります。
市川が卒業するその時までは、6人での活動を最大限に楽しんで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

椚三波斗

====================


今回発表があった通り、市川君がグループから卒業する事になりました。
普段からグループを引っ張ってくれて、無意識に頼ってしまうような存在だったので、正直寂しいです。
でも新しい環境でチャレンジする事は、簡単なことじゃなかったと思うので、
市川君を尊敬するし応援します。
僕達メンバーそしてファンの方々で気持ちよく送り出せるように、
9bicとして最後まで最高の思い出を作れるように、
卒業まで6人で過ごせる時間を大切に活動していきます。
そして今後とも市川慶一郎、9bicをよろしくお願い致します。

四季涼雅

====================


公式から発表があったように市川くんが9bicを卒業します。
デビュー前から合わせると6年くらい、市川くんとはメンバーの中でも1番長く一緒にいて、
楽しい事、つらい事をたくさん一緒に経験してきたからこそ、すごく寂しいです。
いつも市川くんが僕らをまとめてくれてたし、困っている時は助けてくれて、優しくしてくれました。
仲間であり、家族のような存在だと思っています。
本当はまだ9bicとして一緒に夢を追いかけたかった気持ちも無いと言ったら嘘になりますが、
市川くんの決めた道を応援したいし、仲間として誰よりも応援したいです!
これからも舞台に出るなら観に行くし、ドラマ出るならリアタイしたいです!
立方隊のみんなも一緒に市川くんを応援してくれたら嬉しいです。
市川くんのファンの方もたまにはまた9bicのライブにも遊びに来てね。笑
市川くんが9bicにいた事実はこれからも変わらないし、これからもずっと9bicの一員で仲間だと思ってます。
市川くんと活動できる残りの時間を、全力で後悔のないよう過ごそうと思っています。
これからもよろしくお願いします!

仮屋瀬さつき

====================


立方隊の皆さんへ
発表の通り、市川くんが9bicを卒業することになりました。
まずはここまで9bicを引っ張ってきてくれて、支えてくれて本当にありがとうございます。と市川くんに伝えたいです。
そして僕はこの決断をした市川くんをすごく尊敬しています。
今の環境から抜け出して、新しい環境でチャレンジするというのは、すごく勇気のいることだと思うし、めちゃくちゃかっこいいなって思っています。
でもこの卒業に関して、急な発表で皆さんもなかなか受け入れ難いことだと思います。
それは僕たちも同じで、この先がどうなるのかとても不安です。
でもこの壁はきっといつか乗り越えなければいけないものだと思うし、なにがあっても11月23日までは僕たちは6人です。
そこまで6人で皆さんに恩返しできるように、今まで以上に努力して頑張ります。
11月23日にはメンバーとファンの皆さん全員で「応援しているよ、頑張ってね」と背中を押して送り出したいです。
その分、市川くんにはこれからも素敵な人生を歩んで欲しいなと思っています。
まずは6人で11月23日まで走り切ります!
今後とも9bicの応援をよろしくお願い致します!

六花清春