NEWS

[9bicより大切なお知らせ]

日頃より9bicを応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせがございます。

弊社所属タレント双葉小太郎、四季涼雅、仮屋瀬さつき、六花清春は、2024年5月26日(日) 豊洲PITにて開催いたします5周年記念公演をもちまして9bicを卒業することとなりました。
卒業までは引き続き変わらず5人で活動して参ります。
(※5周年記念公演の詳細につきましては、後日追ってご案内をさせて頂きます。)

経緯等につきましては各々メンバーより、自分の言葉で伝えたいという思いを尊重し、こちらでは控えさせていただきます。

立て続けてこのような発表になってしまうこと、応援してくださっているファンの方々には、大変な混乱とご心配をお掛け致しますこと、心よりお詫びを申しあげます。

9bicの今後の活動については、また改めてご報告させていただきます。

株式会社WAIWAI 9bicスタッフ一同


=====================

公式より発表がありました通り、5周年記念公演にて僕、双葉小太郎は9bicを卒業することとなりました。

急な発表で驚かせてしまってすみません。

僕にとって9bicは青春でした。17歳でアイドルを始めて5年間、色々なことがありました。人生で一番濃くて楽しい5年間でした。何をするにもこの5年間、6人で支え合って助け合い、活動をしてきました。

その活動を通して、新たにやりたいことや挑戦したいことが見つかり、その環境を整えたいと思い、この決断に至りました。

また、6人で9bicという思いが強く、どうしても自分の中から消せなかったのも、今回の決断の理由の一つでもあります。

卒業後も引き続きWAIWAIinc.に所属し、タレントとして芸能活動を続けいろんな事に取り組んでいきたいと思います。

僕をアイドルにしてくれてありがとう。

残された時間、精一杯アイドルさせてください。

これからは別々の道に進むことになりますが改めて市川慶一郎、双葉小太郎、椚三波斗、四季涼雅、仮屋瀬さつき、六花清春、そしてこれからの9bicの応援をよろしくお願いします。

9bicを好きでいてくれてありがとう。

双葉小太郎



=====================

急なご報告でファンのみなさんを驚かせてしまって申し訳ございません。

自分自身この決断になるまでには何度も葛藤し、メンバーともたくさん話しました。

そして5周年記念公演をもちまして、9bicを卒業する事を決めました。また卒業後はWAIWAI inc.を退所します。
アイドルとしてこんなにも沢山の方々が応援してくれた事、一緒に素敵な景色を観られた事、本当に幸せでした。

これから9bicを卒業し、この環境から離れる事はもちろん不安で、怖さもあります。

ですが、自分が芸能に興味を持ったきっかけである、俳優というお仕事に本格的にチャレンジしたいという気持ちが次第に強くなっていき、この機会に決断しました。

この決断をした一番の理由は、長い人生を見据えた時に若いうちにやりたい事にたくさんチャレンジしていきたいと思ったからです。

卒業してからは、俳優として、人としてもっともっと成長できるように日々精進していきます。

これから卒業まで残り約半年間あります。

9bicのメンバー、ファンの方々と過ごせる残り少ない時間を、ひとつひとつ噛み締めて最後まで走りきろうと思います。

自分勝手ではありますが、引き続き9bicを暖かく見守ってくださると嬉しいです。

四季涼雅


=====================

突然このような発表になってしまい申し訳ございません。

僕は5周年記念公演をもって9bicを卒業します。

また、卒業後はWAIWAI inc.を退所します。

2019年4月23日に9bicの結成が発表されて、6月1日にデビューライブをして、今日まで約4年半、本当にいろんなことがあって、決して楽しい事ばかりではなかったけれど、たくさんの方に支えられて、ここまで続けてくる事ができました。

こんな僕を拾ってくださりここまで面倒を見てくれたプロデューサーのお二人には感謝してもしきれません。本当に有難うございます。

いつも僕のこと応援してくださる大切なみなさんに、このような発表をするのはすごく心苦しいのですが、これからも僕は変わらず夢を追いかけて頑張っていくつもりです。

残りの半年間1日1日を大切に全力で頑張っていきます。

これからも9bicの応援をよろしくお願いします。

仮屋瀬さつき



=====================

ここから5人で頑張っていこうという時に、このような発表になってしまい申し訳ございません。

メンバーと今後についての話し合いを重ね、それぞれのやりたいことを改めて話していくうちに、それぞれが思い描く次のステップに進むなら、今のタイミングだという結論に至り、5月26日の5周年記念公演をもって9bicを卒業し、WAIWAI.Incを退所することに致しました。

僕自身としましては、これまでの活動を通して色んな人と関わらせていただくうちに、新たにやってみたいこと、目標が見つかり挑戦したいという気持ちが強くなり、年齢的にもチャレンジするなら今だと思いこの決断に至りました。

決して簡単な決断ではなかったしこれが正解なのかはわからないけど、正解にしなければこの決断をした意味もないし、僕たちにとってはとても前向きな決断だということを理解してもらえると幸いです。

僕の今の気持ちだったり、これからのことなどは、また改めて直接みなさんにお伝えしたいと思います。

今まで応援してくれたみなさんに、最後まで応援してもらえるようなグループでいられるよう、5人で切磋琢磨していきます。

わがままかもしれませんが、引き続き応援していただけると嬉しいです。残りの約半年間も9bicをよろしくお願い致します。

六花清春


=====================

いつも僕たち9bicを応援していただきありがとうございます。

発表があった通り、僕たち9bicはそれぞれ新しい道を目指して、来年5月26日の5周年記念公演で、今の体制を終了する事になりました。

正直どういう風に皆さんにお伝えしていいか整理がついていなく、文章が下手ではあるんですけど思いを書きました。

市川くんの卒業公演を終えて、これから5人で頑張るという決意をした後に、この様な発表を皆さんにすることになり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、それぞれの夢や、やっていきたいことに対して、こたろう、りょうが、さつき、きよは本気で考えて、卒業という決断をしたんだと思います。

僕は、今後も9bicのメンバーとして活動していきます。今まで6人で作り上げてきた9bicを、この先も、卒業する5人の為にも続けていきます。

グループ活動の今後については改めてお知らせしますので、今は見守っていただけると嬉しいです。

この発表に対して色々な意見があると思います。悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。

無理を言ってしまっていると思うけど、市川くん、こたろう、りょうが、さつき、きよ、そして9bicの応援をよろしくお願いします。

椚三波斗